マダム・Yからのお手紙

守屋純子 with バリトンサミットの感想

LIVE AT 立川ジェシー・ジェームス





写真はBflat赤坂でのバリトンサミット



マダム・Yさんから「守屋純子とバリトンサミットのバースデイライブの感想」のお手紙を頂きましたので,こちらに転載(ご本人の快諾ずみ)させていただきます。



こんばんは。
3/31、立川ジェシー・ジェームスにて、バリトン・サミットのライブに
行きました。
これはそちらの、サイトを見てぜひ、行ってみたいと思っていました。
すばらしかったでね。
久々に興奮しました。
ドラムが大坂昌彦さんでした。
ホントに良かったです。
バリトン三管だと、やはり音が厚いです。聴き応えありました。
圧巻だったのが、ウェイン・ショーターの、ネフェルティティ というアルバム
からの「ピノキオ」というナンバー。
小池修さんのバリトンのソロ、凄いです。熱く吹きまくってます。
宮本大路さんのバラードのテナー・ソロもいいですね。大人の雰囲気を、感じさ
せます。
つづらのさん、ソプラノのソロも印象的でした。
守屋純子さんのピアノもアレンジも、すばらしいですね。
良いライブを紹介して頂いたと思ってます。ありがとうございました。
ぜひ、ピックバンドも見てみたいです。まだ、分かりませんが5月の東京タック
はもう、遅いでしょうか。
まだ、確実にいけるかどうか、わからないもので。
また、ライブへ行きましたら、レポートを送ります。