B♭ ビーフラット
3月1日新装オープン 旧原宿キーノートの新店舗です。


新店舗は地下鉄 赤坂徒歩2分

地下鉄千代田線/赤坂駅/5a出口/からが最も近く分りやすいです。

名称は B

ビー・フラットに決定

2001年3月1日より開店


Address
東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビルB1/zip 107-0052
Reservation/予約・問い合わせ
phone:03-5563-2563/fax:03-5563-2564
email:c-cat@B-flat.virtualave.net
Open
:p.m.6:00〜 (月曜日も営業する日あり)



Live
:1st 7:30 〜,2nd 9:30〜(平常2セット)
2セット入れ替えなし!!

Live Charge(通常公演)
\2.500(一般)/\2.000(学生)/\2.000(団体)

中・高・大学、各種専門学校、いかなる学校でも学生証があれば学割






これが噂のサックス型ビアサーバー



実際の店内はこの写真から感じられる広さの倍はあろうかというジャズクラブとしてはかなりの広さを誇ります。





閉店した 原宿キーノートの写真






原宿キーノート
http://home4.highway.ne.jp/~keynote/
東京都渋谷区神宮前1-19-11原宿アッシュB1 

電話 03-3470-6101 

2000年12月30日新店舗への移行にともないおしまれつつ閉店しました。

かつては、ブルーノート東京と競って来日大物ジャズメンを中心に営業していたが、現在は、日本の代表的ミュージシャンを中心に出演スケジュールが組まれている。安心料金もうれしい。

悲しいニュース

10月4日は,竹内直の素晴らしいライブをブッキングしてくれて,原宿キーノートに
は大喜びの私だったんですが。
残念なニュースですが,原宿キーノートは12月いっぱいで閉店します。
お店の場所をめぐって,さまざまな問題があったわけですが,12月いっぱいで立ち退
きという私達ファンにとっては最悪の結果となってしまいました。
原宿キーノートは2年半あまり,日本ジャズの新たな中心地の一つとして多くのミュー
ジシャンに出演の機会を提供してきた歴史に幕を降ろします。

しかし,キーノートのマスター曰く,「いったんこの商売の魅力を知ったらやめられま
せんよ。現在,次の場所を目指して,物件を調査中ですので,次のキーノートの移転先
が決まり次第,お客様にはすぐにお知らせいたしますので,今後とも応援してくださ
い。」との力強い言葉が。

原宿の駅前の交通至便の場所に,ゆったりとしたスペースが魅力だったのですが。

新しい店舗が早く決まって,またまた,素晴らしいライブが開催されるのを待っていま
す。

来週10月14日(土)は尾田悟とヨーロピアンジャズとなうったライブが待っていま
すが。

B